人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロン君手術してました

こんにちは~ 今日はとても良いお天気で気持ちいい~019.gif
ウグイスも鳴いています

バロン君ですが 先月手術をうけておりました
右目の外側にできた 腫瘍の摘出手術です
もの自体それ程大きくなかったのですが 目を刺激している様で目ヤニがひどくなってきておりましたので
主治医と相談して 手術することになったのです

二週間のエリザベスカラーの装着はバロン自身とてもストレスだったと思います
バロン君手術してました_b0205622_10313947.jpg

ネットで小型犬用の一番小さいカラーを購入しました

今は カラーもはずれ お散歩にも行っています とても元気です
先生のお話では 目にできる腫瘍のほとんどのものが良性腫瘍とのことでしたが 悪性のものも稀にあるのでとのこと・・・・・・・
ですので検査結果がでるまでは とっても不安でした
結果は 良性
ホッとしました

バロン君手術してました_b0205622_10314090.jpg


バロン~ 今年はどこにお花見行こうかな~

by lovebaron | 2014-03-23 10:31 | バロンくん | Comments(2)

Commented at 2014-05-13 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovebaron at 2014-06-08 11:02
ちゃこままさん。お久しぶりです。お元気?覚えていますとも。もと君大きくなってるよね。大学生くらいかな?又 会いたいです。私 ぜんぜん変わってませんよ。ワンちゃんは夏の体調管理が大変やね。クーラーつけっぱなしやもの。ちゃこちゃん良くなってなりよりです。ネットショップものぞいてみるね。連絡ありがとう。 またね。